夜勤中です。
やっと1時間もらえる休憩に入れました…!

重症が4人いて、そこ回るだけで1時間もかかってしまいました(´・ω・`)おかしーなー。要領悪かったかな?1人、物凄い訴えが細かい人がいて、そこだけでかなり時間がとられる。うちの病棟は病床数52で、3人で夜勤します。今日は満床ではなく15人受け持ちですが、あまりに細かい訴えの人は本当に申し訳ないけどイライラします(笑)

首の向き。足の位置。もっと左、行き過ぎ。
横向けて。やりすぎ。今度は戻しすぎ。
喉乾いた。

そりゃそーかもしれんが少し我慢してー
とか思ってしまうー\(*`∧´)/

しかも、〜してくれ。〜だ。
って言いかただし、命令口調に聞こえて気分悪い(笑)

頼む寝てくれ…。


準夜帯に1人入院がありました。
しーかーも!
以前にも入院していた、おばーさま。
認知症酷すぎて、暴力的になるタイプ(´□`。)
はーーーー。

顔見たらすぐ思い出しました。
前、担当だったんですよね…。
もー来ないでくれとどれだけ思ったことか…。

そんなこんなで記録することもできずやっと座れた2時。

と思ったら巡回。
今回夜勤厳しいわ。

ほんと、人ってのは夜は寝ないとです。
あたしは、まだ今はやりますが、ぜーーったい!夜勤なんてやらんぞ!!夜は寝てやる!

…なんて勤務なかなかできないですよねー(iДi)


あぁ、早く帰りたい。
寝たいよ。