10/22はゆうきと付き合って11年記念日♡
はーやーい!
1年とは何故こんなに早いのか…

この1年は本当に濃くて、
まあ1年というか…1年半というか…。

辛いことが多かった!
泣いたことも多かった!
胸が痛いことも、投げ出したいことも…。

でも、3月から会話ができるようになって
頑張ってよかったと思えて。
出かける回数も増えて、ゆうきの笑顔も増えて、
楽しいことも沢山増えました( ´艸`)

最近は、転職活動真っ只中。
相手してもらえないこともあって
ぶー!って思うけど、こればかりは仕方ない!
一歩踏み出したことが、また嬉しくて。

ほんと体調は良いみたいで、
薬も飲まなくなったらしい\(^ω^)/
先生にも、8月(初診)より良くなってますね
って言われたらしい\(^ω^)/
よかったよかった♡

…始めは、この状態に悲観して
悲劇のヒロインみたいになっちゃったけど
今は、この状態で幸せを感じるし
別に今は結婚できなくたって平気!
時がくれば、いつかできるもん。
そう、確信できるんだから、強くなったもんだ。

当日は、夜勤明けやったけど
そのあとデートでアウトレット。
手繋いで歩けて楽しかった\(^ω^)/♫

来年、一緒になれるようにお互いがんばろ!
あたしは貯金貯金だ!
…カメラ買うことにしたけども(笑)
{E516B2AA-3CAE-44AC-902B-D4E2E84517F3}