昨日が夜勤明けでした。
実家に帰ろうと思っていたけど寝坊。
18時が夕ご飯だからそれまでには間に合うと思ってたらママから電話。

「どこにいるの!まだ寝てたの!?今日パパ用事あるから早めにご飯食べようとしてたのに!!早く帰ってきて!!」

突然怒られ意味不明(笑)
知らんわ(笑)言えよ(笑)

結果、ちゃんと帰ったわけだけど、あたしは不機嫌に←当たり前や


夕ご飯あとに、とあるキッカケで嫁姑激突。
いつもこういう言い合いは、パパが間に入ってなんとかするんだけど…今回は何やらただならぬ雰囲気に、娘たち出動。妹が来るのは本当珍しい。

そこからは3時間本当大変やった…(`Δ´)

嫁「いつもそうですよね!?」

姑「本当に恐ろしい…!!!」

姑「そんなに私が嫌なら殺して!今すぐ殺して!!!!」

娘2人「そーゆー問題じゃないから!」

とまあ、こんな感じで…(`ε´)
どっちも頑固だしほんとにもう。
だから、あたしは嫁姑って本当にめんどくさくて、世の中仲良い人なんていないんだと思っていたさ。あたしは、将来、仲良く姑さんとお話したいんだと思った。

にしても、ほんと疲れたからほんと(笑)

喧嘩したくないというおばあちゃんは、喧嘩売ってるとしか思えないことバンバン言うし(笑)それ無意識だしほんとに(笑)

まあ、喧嘩は仕方ないとしていつか殺し合いにならないよう見守ります( °д°)