見に来てくださってありがとうございます。 

最近はですね。
仕事は、3月いっぱいで新人指導が終わります!
長かった~_(┐「ε:)_
でも、4月からくる新人が1人な理由を聞いて
ほんっっっとに腹立たしかった(○°ε°○) ブー
むかつく!!!
じゃあ自分で指導しろよ!(○°ε°○) ブー

ゆうきは、相変わらずですが
本当に笑顔が増えて嬉しいです♫

まだ家族には話をしません。
ランニングするって言ってたのはしないし
仕事を探そうと外に出ることもまだ難しいです。

でも、あたしが何かで付き合ってー!
とか言うと、前は渋ってたのに、いまは
いいよ!と言って、一緒に来てくれます♫

くるまのお祓いに行ったり
買い物に行ったり
ランチに行ったり…

絶賛ニート中なゆうき(笑)
仕方ないけど、今年働いてくれるといいなあ。

{BF302999-27A7-40A6-9733-0A4465E44BD3}


前に、一緒に選んだ服は本当によく似合っててよかったなー❤︎