あんにょん💗


今日は(やっぱり)公式からは何もありませんでしたね🙄残念。

でもここのところ毎日だったので

少し休むには丁度いいかな😊(嘘つけ)



そんな私、毎日聴いているジニョクの曲

TOYのさらに好きな部分を

私なりに意訳して、動画作りました😗

インスタに上げたら、1時間ほどで警告が来た後削除されました(笑)

やっぱり曲はナンチャラっていう著作権が各国あるのでなかなか拡散は難しいですね…

最初に見つかったのはなんとロシアでしたよ!

その後削除だったので次が日本かな?


ここにも上げられないと思うので、密かに自分で楽しみますww





そんなことを毎日して過ごしてます。

オタクとして暇です。そして、暇ですwww

今日は




こんな写真がTwitterに上がっていました。
手前の方、見たことある気がするのですが
どうしてもわからなくて💦
どなただったかしら…💦思い出せず。。
元のリンクまでたどり着けませんでした🙄

めっちゃ可愛いね💙💙
いつの写真なんだろう
上着がモロに真冬仕様なので
多分少し前じゃないかと思いますが
こんな可愛いし、残しておきます🥰🥰🥰





葉桜になってたけど、きれいだったよ。
春は花粉症さえなくなれば
大好きな季節です。
ほんと、もったいない気分です。



ではそんな感じで(笑)
何も書くことなかった。。
またです!あんにょーーーん!!!