あんにょん💗


昨日、夜な夜な画像を作っていたのですが

0:00になったらなんと!



公式ツイッターがアロンオンニに…🥰
きゃわいい💗




きゃわいい💗


ほどなくして、
You Tubeのチャンネルも


ヘッダーが加わりました💙




🐿Twitter更新☆
🔗(twitter/Bill_LJH)





翻訳してみたら、めっちゃ変だったので記念に残しておきますwww

ワルワルワルㄹ
ワンワンワンクルルンㄹ
ワルルルルルルㄹ
ウォルウォルルンルンルンㄹ
ワルワンワルㄹ
(イジニョク.....ハンサムだ)🐶🦴

…か、わ、い、い😍!!!!!!


去年はバブルがアロンオンニになって
お母様とお祖母様が書いていたみたいですが(笑)
今年はビルさんのチームの方なのかな🤭💕


なにはともあれエイプリルフール。
楽しい一日が過ごせますように👍




供給は以上でした💗
ではでは!
あんにょーーーん!!!