あんにょん💗


今日も元気に供給が来ましたね😭💕!!!!!



🐿Visual Shorts/White ver.

🔗お知らせツイート(twitter/Bill_LJH)

https://twitter.com/Bill_LJH/status/1641727219600072704 

 




リンク先
🔗(YT/pla2jinhyk68)






うわぁ〜〜〜〜✨
うわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜💙💙💙💙💙💙
(言葉がない😭)

と、ここで上げたらなんと次から次へと(そんなにない)やってまいりました1時間毎に!!!!!


🐿Visual Shorts/Black ver.
🔗お知らせツイート(twitter/Bill_LJH)

 




リンク先
🔗(YT/pla2jinhyk68)






🐿Visual Shorts/Natural ver.
🔗お知らせツイート(twitter/Bill_LJH)

 











えー結論!
Naturalが好きーーーーっっっっ💙💙💙
即思いました。

このバージョンが今まで親しんできたジニョクだもん🥰アギテヤンだもーーーーん!



けどね、けどね、
ホワイトもめっちゃはにかんでて可愛いし
ブラックはスカしててめっちゃ格好いいし
見れば見るほど
全部好き。
(あっそう。)


はあ〜〜〜〜〜〜
まさか1日に3つ来るとは思っていなかったので
皆も最初に来たWhiteバージョンをよ〜くよ〜く堪能しようとしてたんじゃないかな😁
うれしいけどもったいない
そんな一日でした💙💙💙💙💙💙


そして私、なんか最近また画像いじりがしたくなったみたいで…夜な夜な作りました🤩
全くセンスが磨かれないので(評されないのでそれはそう)
また好き勝手に作っただけのものですが
よかったら見て下さい🥰

ぴゅあ💗

ぶらっく💗

ほわいと💗


インスタに上げてます。
WHITEだけすんごーーーーく難しくて。。
何分素人なもので
モノクロの動画をどうやったら目立たせられるのかわからず、、、
結局グリーンを選択しましたが
どうにもこうにも納得いきません😖
どうすればいいのかな?


どなたかへるぷみー。。。




と、そんな感じで日をまたぎましたが
3月終わりに幸せいっぱいなのでした🥰🥰🥰
ではこのへんで!
V団の素敵なスクショ加工と共に終わります💙

あんにょーーーん!!!