あんにょん💗



🐿23/03/29



ネイバー検索窓が変わりました🥰
そして案の定まだまだスマホだと接続ができないのですが
ビルさんのホームページに入れた時のスクショを置いておきます🥳













と、ここまで書いておいたらなんとなんとなんと


🐿23/03/30㈭

🔗お知らせツイート(twitter/Bill_LJH)

 

🔗(Instagram/Bill_ent_Official)

https://www.instagram.com/p/CqZcegYJyQF/ 


https://www.instagram.com/p/CqZbgyfJK94/ 


https://www.instagram.com/p/CqZbcw1pk_g/ 




新しいプロフィール画像が😍😍😍!!!!!!

残念ながらどうしてもどこも

高画質ではないのですけれども






バカかっこいいーーーーっっっ💙💙💙💙




ジニョクのアイコン増えました🥰🥰🥰




ホームページも更新されてました!

🔗ギャラリー(HP/Bill Entertainment)





なんとですね、画像をタップすると

大きく出てきてきます。

さらにさらに、上の虫眼鏡を押すと



でかくなるーーーーーっっっ😍😍😍😍😍😍



3枚ともですーーーーっっっ😍😍😍😍





ほんともう、ドキッとしますこれやばいです😆
更にその横のスタートボタン▶を押すと
エンドレスで流れるんですよまずいですこれは心臓がやばいですっっっ.ww

なんだかとっても面白くなって
動画保存した後に
なんとなくライバルの音を付けたので
残します🤣🤣🤣


…と、思ったら音つけるとひっかかる…
アメブロって、ほんとに無駄なアップロードしまくってます…😠😠😠
移ろうかな…ほんと、無駄です!!!!
無音でどうぞ…😭


完成形をインスタに上げようかしら?!
これ、とっても楽しいです!!!!
どこで止めてもイケメン!!!!!
どこで止めても、推しの顔!

し〜あ〜わ〜せ〜〜〜〜💙💙💙
(ほんと幸せそうw)





あー早くリアルタイムの動く彼を見たいです。
わかめだろうけど(笑)
なんか今、韓国で男子のウェーブが流行ってるのですかね?
何人か同じような髪型の方々(芸能人)を見ました。
でも…
群を抜いて似合ってません😇←酷い

長くてもいいからストレートにして斜めで分けて流してくれ〜〜〜〜😗
世代的にワンレンされるとキムタクと比べなきゃならなくなる〜〜〜😇😇😇(相手は時代の寵児)




…とまぁ、こんな感じです。(どんな感じ)
とても楽しんでます😂😂😂
ジニョクがすっきーーー!
サランヘヨ~!

あ、あと
Twitterでこんなのを見つけました。


メロン(韓国の音源サイト)の画像も変わったみたいです。日本からは聴けないやつ…www

あとはV団加工編です↓↓






それではこのへんで(笑)
あんにょーーーん!!!