あ、あんにょーーーん!!!

てんやわんやー(笑)



ここは新事務所Billentとジニョク垢からの供給まとめです!あとファニシャオインスタ!

ではいこうー!



🐿ジニョク、Billエンターテインメントと専属契約。

🔗(Twitter/Bill_Ent)

https://twitter.com/Bill_Ent/status/1640126484185763840?t=1pPPMJOQh4oCM5uqsYWNiw&s=19 

🔗(Instagram/Bill_ent_Official)

https://www.instagram.com/p/CqRRDtOyMYz/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 




🐿記事もたくさんあった〜🥰
公式から来たものを抜粋☆
🔗(Twitter/Bill_Ent)

リンク先
🔗(NAVER記事)


🐿You Tubeチャンネルも発足。
初めての動画はオサレだけどジニョクはいない(笑)
🔗お知らせツイート(twitter/Bill_LJH)

リンク先
🔗(YT/pla2jinhyk68)







🐿本人登場動画が来ました💙💙💙


🔗お知らせツイート(twitter/Bill_LJH)

https://twitter.com/Bill_LJH/status/1640278181977657344?t=KKOubQWbcfuMQN4GIvUlrQ&s=19 




リンク先
🔗(TikTok/billent_ljh)





同じものがリールとツベショートにも
🔗(Instagram/Bill_ent_Official)

おもろいwww
そしてお顔がかなりぽっちゃりしてますね🤭
髪型もいまいち。
でも可愛い。それがもうとんでもなく可愛い🥰
きっと本人も今頃また
ダイエットしなきゃ…と本気で思っていることでしょう(笑)期待してるw


🐿インスタにはちゃんとロゴのキレイなものも上げてくれる。さすがクリエイト集団☆
🔗(Instagram/Bill_ent_Official)






そしてその裏で
今日はオプテのクンが入隊の日でした。

ファニのインスタ

動画ですが弾かれるので静止画です🥺
(格闘すること一時間半…くそゴメンファニや)


シャオのインスタ



そして
ソニュのインスタ


わかってると思いますが
真ん中がジニョクです🤭
脚長すぎて草www


見送る先のとぅいるは


ほんとに見送られてた🥲
日本にはない兵役制度
男子として生を受けたら、戦争に備え軍に入ることを義務付けている国

何度か兵役へ行くアイドルを見かけていましたが、推しの側にいた人が務めに行くのを見るのは初めてで
本当に、無事で帰ってくることを願うばかりです。
クンの男っぽさと声、好きです🥺💛


頑張ってきてね。
軽く聞こえてしまうかもしれないので、普段からオプテのメンバーやウェイのことは極力発言しないようにしています。
でも、オプテがなかったら私はここまでジニョクにハマっていないと思います。
ジニョクが大事にしている場所
ジニョクの大切なホーム

私も心の中で、とても大事に思っています。
(実はペンシプも入っていたし、CDも購入していたのです🥺)


事実上の解散になったあと、それぞれの場所で頑張りながら家族のように支え合って行くんだろうなと思います。
クン、頑張ってね。元気に帰ってきてね。




と、さて。
そんなこんなで引越し先が決まったので
久々にここに色々とアップしてみました。
…久々すぎて
効率悪くなってて自分を呪います😂😂😂

Twitterでは、逐一供給などもツイートしていますので書いていなかった時の物は上げません。
でもこれから、またいろんなジニョクに会えると信じて
ツラツラとマイペースにまた書いていこうと思っています。


少しだけその間の写真を上げて
今日はあんにょんです。
ジニョペンさんにも忘れられているかもしれないこのブログ、はたして次はいつ書くのかな😁

ではでは、あんにょーーーーん!
また💙💙💙