あんにょん💗 



懐かしいねぇ…
デビューの番組収録の時に
行列の前にいきなり現れて
至近距離でおさめられた一枚

きっと
自分ではまだ、ファンとの距離感が掴めず
オプテの頃と同じように挨拶したかったんだろうな
当時のTLはまぁもう秒単位で写真が上がり続けお祭りというか一種のパニックだった気がする(笑)
イルボンペンも相当数行ってたよね

まぁこの後はすぐに、
コロナで会いに行けなくなったけれど。

さてさて。
こちらは6/18㈯のドラマ#왜오수재인가以外をまとめます。

🐿なにやら、アンディ結婚式で撮られた動画が。




…なんなんだろう?(笑)
よくわからないけどやってるww


🐿hyuk'크닉 ep.3-short

🔗お知らせツイート(twitter/LJH__official)




🔗(You Tube/LEEJINHYUK)




🔗(Instagram/ljh_babysun)






何枚撮ったのー!!!😍😍😍
とっても好き💙💙💙


そういえばこちらの


これね?
半年以上前に出したCDにさらにサインしてくれて


トレカ一種ランダムの


これね?




さらに30名に
手描きイラストのストラップと未公開フォト5種があたるやつ。


これね、センイルの盛り上がりに負けて
結局買ったんですけどね?←懲りない人
買った方いますかね?V団、結構アンチコメントしてる人がいたのでいないかなぁ?

ま、とりあえず買ったのですが


一向にここから動かない😇
(支払い完了にはなっているけどメールも来ない←topmallいつも。)
まぁ…
そのうちなんの前触れもなく来るだろうなぁ…とは思うけれど
配送No.をドキドキ追うのも楽しみの1つというか、それこそ醍醐味というか。。

購入できてることは間違いないので良いのですが、早くヒョクニックのカードを見たい😗
楽しみにしながら海を渡ってくるCDを待ちたい!すでに10日が過ぎてるので早く伝票No.が知りたいなぁ…となってます😁⤴️


あ。脱線(笑)



🐿ヤングストリート


🐿視聴回数💕



はい。
そんなこんなでドラマへとうつっていきまっす🥰
ドラマ왜오수재인가/WhyHer?
の5話6話はまとめて次で上げます💕💕💕


まとめが遅くなりましたミアネヨ🥲
ではまた!
あんにょーーーーん!!!