あんにょん💗



いい男揃い踏みーっっっ☆
🔗(instagram/inhyuk_bb)


イニョプさんの直前インスタに上がりました!
とってもいい写真なのでトップにww



🐿ヒョクニック🎒/ショート(ハイライトクリップ)

🔗お知らせツイート(twitter/LJH__official)

🔗(You Tube/LEEJINHYUK)




総集が1分未満🥰🥰🥰すてき!楽!ww
かわいい第二話はまだかな〜💙


🐿インスタ更新☆

🔗(Instagram/ljh_babysun)













ハイかわいいーーーっっっ!!!
誕生日っていつ祝ってもいいよねー💕
ほっこりするよね〜〜〜!!
はぁかわいい…(連呼でも足りない)


🐿ドラマ왜오수재인가/第3話

🔗直前ツイート(twitter/LJH__official)



ドッキリするほどかっこいい…
特に上。
上のやつ。好きですっっっっ!!!!!!!
でも衣装がまるでおじいちゃんなのなんで??なんでなの😇?(前にもどこかで言ったような気がするセリフ)


さて本編です。



前回の乾杯からの流れ😊


音頭とりましたチュンプンくん💙





二人もわだかまりは取れた様子🥰🥰🥰
良かったね💕




なんとスジェのインターンに防衛隊揃っての昇格〜〜〜!
さっそく集まります




前に押し出されて
超かわいいチュンプンくん💙






笑顔になっちゃうおっちゃん、わかるわかる〜💕💕💕(スジェの恩師をおっちゃん呼ばわり)




しかし外へ出ると



不穏!
不穏な空気!





しかしスジェ完勝。(それはそう)



しかしある動画が出回り…
スジェピンチ…


しかしそれを教材に使っちゃう女主人公


さらに当てられちゃう我らがチュンプンくん



一生懸命答えて…



答え…


ていて、失言…🤭💕(多分)



…かわいい😍😍😍😍!!!!!!!!(それな)


すかさず相手主人公、ヒーローになった
(なんとなく違和感)

その後
本筋は進んで


韓国ドラマっぽいノーリアルな展開とか


戦うスジェとか(超超超綺麗!!!!)


このおじさん絶対に後で重要人物…(会長秘書)
関係ないけど、すごくいい声してた。
(多分以前見た韓国時代劇に出ていたと思う聞き覚えがある←本気で関係ない)


そして
チームスジェ発進




なにやら調べてる






ん??





なにか見つける我らがチュンプンくん


しかし一世の見せ場のいい顔をスクショに焦って一時停止マーク出しちゃうだめな私🥲
再放送の方(SBSplusですぐやってる)でどうしてもスクショしたくて
見ながら撮ったら


目を閉じましたアンデ…😭



もぐもぐタイムもあったし


メタクソかわいい!
しかし近くねぇ?!近くねぇ?!(オタクの血)

そしておっちゃんの回想シーンがちょっと後で食い込みそうなのでplusの方だけど残しておきます






このピンクパーカー…





いやメタクソやないい暮らししてるぼっちゃんは。。




スジェがどうのとお話してたし…(わからないのが痛い)


そして場面はTK法律事務所へ






まるで観光客www
ほんわかしました、めっちゃかわいい💕💕💕



屋上に行き現場を見るチームスジェ








会話の内容わからないからとりあえずチュンプンくんを撮る私

そして
その後の指示を出すスジェ





そしたら!!!!






お、おる!!!!!
おっちゃん秘書がおる!!!!

こわっ!



そしてチュンプンくんの場面は終わり。
その後

ちょ、待てよ!!!!
の主人公二人のシーンで次回へ…
(スクショしない人😅)
15分くらいかね?
ありました。


いやー、まさかこんなに出るとは思わず(笑)
チュンプンくんだけで話してもこれだけ長いwww
嬉しい!
そして本筋も恋愛系抜かせばとても面白い!!!!

主人公ふたりの過去話も
多分これからグイッと食い込んでくると予想。
おっちゃんの過去とね…リンクしたりね…
(ΦωΦ)フフフ…
考察大好き(笑)



てな感じで、ながーーーーくなりましたが
ほんとに面白いです🥰
明日も楽しみに見ます!!!!


🐿ヤングストリート

動画は撮ったのですが、アプリアプデしたら画面が変わってしまったので
明日編集し終えたら載せます😭ミアネヨ


🐿視聴回数💕





あーーーー
明日が待ちきれません!
でも生きるために現実に戻らなければ!w


みなさんもぜひドラマ、後追いでも平気なので
見るべきです〜!
楽天viki で見れますよ💕
一話は途中まで日本語字幕、付きました。

明日時間がないので
明後日に見ようかと思っています。
楽しみ🥰🥰🥰



ではでは、また!
あんにょーーーーん!!!









推しのセンイルは、尊い…✨