あんにょん💗



いいよね…🥰🥰🥰🤤
私自身は背が高い方で、167はあるので
実際見るともうちょっと上の角度になりそうだけど
V団さんたち小さいだろうから
なんかいいよね、この角度(笑)


はぁ。
さて
センイルが明けてなんだか

ぽか〜〜〜〜ん…

と、なりそう。
暫く腑抜けになりそうだな〜なんて思ったけど
なぜかすごく元気です(笑)
ナチュラルハイ状態www

でも疲れていることには変わりがないので
少しセーブしながらいきまっしょい。



🐿ドラマ/왜오수재인가 メイキング2公開☆

🔗MakingFilm②


Full ver.








あの、重苦しいシーンを
こんなに和気あいあいと撮ってるなんてww 
主演さん達そっちのけで
ほんとに面白い楽しそう(笑)

特にチュンプンくんは
葛藤の渦中なのにほんとによくやる〜😂💕


2話のチュンプンくんがとった行動について
いくつか記事が上がっていました。
他人事ではないよね、という感じ
とてもいい役をもらったと思います。
漫画やドラマのヒーローにはなれない現実社会で悲しいけれど身近に起こりうる問題
でもそのことを経ても、なんだか可愛らしいチュンプンくんが
これからどう現実悪に立ち向かっていくのか🤭💙
とても楽しみ💕
あ、もちろん本筋も楽しみですけれど。


ジニョク公式からは、今日は流石に何もありませんでした。

🐿ヤングストリート



いやぁ〜〜〜〜〜〜😅
問題なんです、ヤングストリート…
ブッチブチきれてしまって、全然視聴できない。
でもコメントを見ると続々上がっているので
普通に見れているらしいことは確認できます。

おかしいな〜と思って、アプリを覗いたところ



なにこのゴリラ!!!!!!
可愛くなってる🤩🤩🤩

と、いうことでアップデートしてみたのですが
何も変わらなかったです…
みられない…悲しすぎる。。。

私のスマホに起きているバグみたいなものだと思うので
今日中にどうにかしたいのですが
どうにもできなかったらどうしよう🥺
とりあえず、色々とやってみます💦


🐿視聴回数💕




ではこのへんで。
もしバグが直ってまとめられたら、新しいゴリラの記事でも上げてみます🥰

あんにょーーーーん!!!
また明日!




…載せ忘れていました、
🐿週一PICKIT☆

🔗(twitter/pickit_kpop)



えへへ🤩
ではさらば!(笑)