あんにょん💗




どんどん太陽を浴びてほしい、春風くん🥳


今日は色々とありました🥰

🔗(InstagramStory/ljh_babysun)
りんく…ない。


めっちゃかわいい…
ファイティン♫
やばいめちゃくちゃかわいい…
ジニョクが。←(笑)

ウィルベンのことを可愛いと思ってるジニョクがめっちゃ可愛い…(そういうこと😁)


🐿センイルの認証巡り💕

🔗(InstagramStory/ljh_babysun)
リンク無しに一気に行きます。








브이단사랑해



…요(笑)



🐿Weverseでも


10:00に行ったらだめで
14:00に行ったって(笑)


🐿V団提供、認証(中)ジニョク











とっても気持ちいい感じでほんわかニッコリしちゃう🥳
認証が出る前に
なんで韓国にいかれないのかな🥲ってなっていて、ツイートもしたんだけれど
ほんとに行きたかったから
ほんとに一緒にお祝いしたかったから
本人が行ってくれて、カフェやってるV団さん達を喜ばせてくれて
ジニョクも喜んでくれていて
とてもとても嬉しかった💕💕💕


🐿bubbleでも認証のこと言ってた。
去年一昨年は忙しくていかれなかったから今日いかれて良かったって🥰

行ってないカフェの人から文句が出たのかな?
他にも行くからねって言ってた…
催促しちゃうあたり、韓国人って感じ…(おい)


そして
🐿センイルの時になんとチャクニックー!
その予告へーん!
🔗お知らせツイート(twitter/LJH__official)




予告本編↓

めっちゃ風強いwww
そしてどこなのここは(笑)
そして何なのその車🤭💙💙💙
そして10時10分持ちしすぎてて面白い🤣

あー
でもやっぱりね〜💕
あの菜の花とか
海風車の写真が来たときに
V団のことを考えてくれたんだろうな、仕事の義務じゃなくて。って思って
久しぶりに嬉しかった〜🥰ってここに書いたけれど、やっぱりジニョク発のメッセージだったんだなぁ💗
もう嬉しくて、可愛くて、ニヤニヤが止まりませんww
気持ちって届くよね💙
本編めっちゃ面白そうだし
不器用なりに頑張ってくれてるのがわかって
とても幸せ…🥳🥳🥳💕

どうかBBQが無事に食せますように(笑)


あと、You Tubeなのが気になって
V LIVE覗いてみたんですけども
この予告編上がっていなかったです🥺
そのうちVラしなくなるのかな…
とうとうなくなる??
てか、ウィボスでは動画上げないのかな?
You Tubeのものが見られるからそれでいいのか?
でもウェルカムウェバースで動画終わってるけど?😑


いまいち、どんなものなのかわかりにくい…
V LIVEそのままウェバースになるんじゃなかったの??
へんなの…


🐿ヤングストリート


🐿視聴回数💕


🐿カウントダウン画像💕




今日もドラマです。
第二話。
そちらに関しては、また今日の日付の2でまとめたいと思います。(明日…💦)

では
また今日もジニョクから幸せをもらって
寝られる喜びを噛み締めながら。
あんにょーーーーん!!!
また明日!