あんにょん💗


こどもの日ですね!
うちでもみ〜んなお休みで。
私は仕事なので通常営業なのですが…


オタクになった時に家庭持ちでなかったら
今とは全く違う日々だったに違いないと思うことが最近増えました🤭

今日は주접이풍년の日です🥰



🐿PICKIT-VDAN #37解禁☆






例によって
スクショ(粗い)で2枚だけ😭


🐿インスタ更新☆

🔗(Instagram/ljh_babysun)






ブランコぶらぶら〜〜〜〜🥳🥳🥳🥳
最初はなんて辛い格好で撮ってるんだ!とおもったんだけど
ブランコだったww

🐿ツイート更新☆

🔗(twitter/LJH__official)



何この可愛い生物…😍😍😍
何この目線(笑)嫌がってる🤣距離があるwww

毎年かわいい写真がもらえて幸せすぎる💙💙💙



🐿주접이풍년(14回)

🔗お知らせツイート(twitter/LJH__official)



🔗(twitter/jujeop_zzang)














画質無視でお願いします😇




↑↑
こちらに、リポータージニョクの全編が🥳
(借り物ですw)




全員ハートでおしまいです💙💙💙
は〜、ヒョンとっても恐縮しながらも
とっても素敵でした🥰🥰🥰
そしてお仲間もとてもプロフェッショナル✨

でもごめん、ジニョクビジュアルが良すぎて
彼しか目に入らないこと半分以上🤭💕
かっこよかった💗(これぞオタク)


来週も出ている(はず)です⤴️⤴️⤴️
楽しみでーす!!



🐿週一PICKIT☆

🔗(twitter/pickit_kpop)



🐿ヤングストリート


🐿視聴回数💕




さて。
ジニョクさん、昨日の주접이풍년-iKON編の収録にいなかったです🙄
リポーター、定着してきたと思っていて
iKON兄さん達との絡みを楽しみにしていたのですが、残念です🥺

来週はいるといいなぁ😗



と、いうことで
またでーす!
あんにょーーーーん!!!




とりあえず
3千枚なくなっても
どんどん増えていく私の画像

なくしたものはとてつもなく大きいけれど
なんとか、なるよね🥺💙💙💙