あんにょん💗




はい、きゃわいいーーーーーーーっっっ💙💙💙(未だ興奮中)


もうほっぺの!

ほっぺの



ここ💙💙💙💙💙💙

大好物ですっっっ🥰🥰🥰🥰






と、さて。

주접이풍년の興奮はまた後でにして

今日も色々とありました。



🐿一昨日の退勤映像があった☆

🔗

https://youtu.be/rgNtOchdF-Q 


ジニョクカット↓


なんていうか、ミンホ兄さんのファンであろうおばさまがたがとっても楽しそうに呼んでくれていて
ほっこりするんですよね、いつも🥳🥳🥳

最後にV団マスタニムさん方が走っていくのもご苦労さまですな気持ち…⤴️⤴️
あぁほっこり💙💙💙



そして
🐿週一PICKIT☆

🔗(twitter/pickit_kpop)


今日は公式がRTするのが早かった。
(報告)


🐿bubble
なんと放送中に話しかける推しwww
海外勢は多分圧倒的にスマホ視聴だから
反応したくてもできないんだよミアネヨ。。

でもなんだかものすごく嬉しかったみたいだね、自分あげちゃうしフォウ〜✨って言ってるし、可愛いのデパ地下状態や〜!!!
(うまいこと言ったつもり)


そして念願の
🐿주접이풍년(第13回/HIGHLIGHT編)

🔗お知らせツイート(twitter/LJH__official)



え、なんでこんなにかっこ可愛い〜〜の🥰??
てかやっぱりこの日のスタイリング系統でいいと思うんだけど…(まだ言ってる)

えー、先行公開がありまして。
まとめようとしていたら
なんと

🔗(twitter/jujeop_zzang_)

 

公式自らまとめてくれました…😍😍😍

飛んでみてねっ!

You Tubeはvpnなしでいけるよ💙💙💙

ジニョクも小さく楽しんでます💕


私はこの先行公開を見て







あまりにも近くて
羨ましすぎて
推しとの距離がとても近くて
余裕すら感じていて
15年のキャリアってアイドルだけじゃなくてペンにも宿るんだなぁ…ってとても思ったし

ものすごい人気者なのに
かざらない愛されるアイドルなんだなぁ
そんなアイドルを大好きなライトさん達、とっても素敵なファンダムなんだなぁって
ちょっとウルウルきちゃいましたw

ジニョクもとっても盛り上がってて楽しそうだったし💙


本編は

ミソン恩師不在の中、頑張るぞーと


MC席に座って始まった本日



HIGHLIGHT兄さん達を紹介したり
ライトさんたちを紹介したり


MCヒョンに突っ込んだり




強化ペン相手にお話して






もうそれはそれは楽しそうでですね🥰🥰🥰



で、ジニョクのダンスパフォーマンスが始まって
ま、瞬きだったり

あ、足…?だったり

遠かったり…

お、終わった…😇…り…


…私のスクショの腕がひ…
披露されまして😭
どうもあれですね?
私、ジニョクのパフォーマンス撮る時にどうもワンテンポ遅れるらしいですね🤣🤣🤣
音楽番組とかも全部そう。
多分見つめてて、ハッとしてスクショするから変な画像が保存されまくる感じ?!わかります??(わからない)

それでも二年半の間に
だいぶ改善されたかと思っていたのに…🙃
全然だめですね
なので


V団様々動画をどうぞ😇
(最初からこれを貼ればいい)

その直後に、真打ちがどーーーーん!と登場!
(要するに前座←言い方)


で、ここから
HIGHLIGHT兄達の素敵なライブと
トーク、ゲームがありまして





とにかく楽しそう💙





腕相撲対決は、結局誰もMCヒョンには敵わずw
(審判やってみた推し)









リフティング対決は本命が敗れてしまいw


…ん?
押しが変な動きをしてる?
どれどれ…


そうここwww(また拝借)
全く誰もツッコまないけれど
失敗したヒョンのボールがジニョクの方に飛んできて
掴もうとしたら明後日の方向へ行って
1人スーッと画面を横切るというwww


あー、もう、
可愛い。

次はよく見る言葉あてクイズ



お題持つ係💙💙💙(可愛い)



時間が来たら真ん中陣取る係も💙(?)




そして、楽しかった時間が終了したのでした〜!!!






…ん?????
見たことあるヒョンですね??

え、えーーーーー?!
ジノヒョン!!!!!!
来週ヒョウ柄でジノヒョン!!!!!!!


俄然また楽しみの〜びた〜〜〜〜〜!!!!!🥳
(しかしなぜかこぞって14回予告は彼の顔がない謎)



はあ〜〜〜〜〜
めっちゃ沢山あげてみましたwww
それだけ楽しかったです!
コロナで来られなかったのは寂しかったけど
早く良くなってください、スイカアイスブラザーズヒョン💗(名前の方が短いw)

次のアイドルはiKONニム…
あの鋭く尖った人見知りのヒョン達と
どう絡むのか、期待します💙💙💙
頑張れ〜ジニョク🥰🥰🥰



 TODAY'S
 
오늘의 영 스트리트💙



🐿視聴回数💕




はい、今日は昨日動画でまとめてしまったので
静止画スクショにチャレンジしたのですが
多すぎてまたインスタ行きか?となりました🤣
とっても楽しそうで楽しかったです😊💕
来週も頑張れジニョク〜〜〜🔆(収録終わってるよ)


ではまた!
あんにょーーーーん!!!


にゃん💗