あんにょん💗



さて、我らがイジニョク

ソロ活動ファンクラブ、V団3期!

Weverseでの始動になりますねっ🥰

V LIVEでの2期終了予定が10月のはずだったので、実質半年待たされた形です…😭

何気にウソクの2期はドンピシャ…??

(独り言)



ここでは

まずWeverseの会員登録までを記載🥳

そしていつもの様に

当方Androidの為、iPhoneでの画面はわかりません。すみません。でも大して違わないはず…(多分)



  Weverse アプリ取得☆


🔗GoogleStoreリンク

https://play.google.com/store/apps/details?id=co.benx.weverse 



こちらですね。

日本のGoogleStoreから「Weverse」で検索をかけたら出てきます💕

素直にインストールして開いてみます。



1(左):アプリ設定→読んだら「同意して進む」


2(右):サービス設定
→三択(韓国語、英語、日本語✨)です。
余程のことがない限り、イルペンは日本語ですよ…ね🙄
少し調べたら、後々変更できそうです。
でなくても、なんせ私は日本語オンリーの日本人なので🤩
むしろ日本語も怪しい位なのでここは日本語🤭💙


お?設定終わり!
入れました!


あっという間にダウンロード終了!

さて、まずはアプリの会員登録へ進みます。



  Weverse 会員登録☆




♡「ログイン/新規会員登録」を押す。


🐿メールでログインにしました。

新規登録ボタンがないですが
気にせずに入力。
(メアドが未登録なことを確認するイメージ)


登録していないと新規登録へ促されます。
(メアド重複での登録は不可。注意☆)


(左):パスワード設定
→8-32文字(半角英文字+半角数字+記号)

(右):名前設定
→ここの名前は非公開です。
有料アイテムを購入の際、WeverseShopと同一姓名でないと弾かれます。注意☆


:国籍設定
→韓国以外を選択します。



:規約同意
→上3つは必須項目、下2つは任意項目。
チェックを入れると一番下が緑になります。



(左):任意項目を同意した場合のメッセージ

(右):登録メアドに認証メール
→すぐに届きます。


(左):メール内容
→メールアドレス認証を押します。

(右):登録完了画面
→アカウントが作れましたーーー!!!🎉



ここまでくれば

Weverseアプリに戻ってログインしてみましょう!!!



ドキドキ~



入れましたーっ!!!

おめでとうー!

(しかし日本語バンザイすぎて草www)


💙ホーム画面の違い


(左)ログイン前
(右)ログイン後

一番下が変わりましたね。
ボタンが4つあるー🤩


でも

きちんとログインできました💗


🐿こちらの詳細は

後々別の関連記事で上げていきます💕



🐿さらにまだまだあるのです!

そう!


ペンシプ(ファンクラブ)入りたい!

ペンシブキットも欲しい!!!!!


それは次!

WeverseShop編で!




※2022.02.18記録※