あんにょん💗



…17年くらい??
私の大好きなオプテの
ATTENTION時期ですねーっ🥰🥰🥰
…5年前だから16年…😱😱😱??

可愛いし…
(ここまで幼いとちょっとした犯罪者感にさいなまれる大人な私🤣)
でも21歳ですもんね?!
ギリ!ダイジョブ!(何が)


🔗ATTENTION♫UP10TION MV
(You Tube/UP10TION)


🔗ATTENTION 1takeVersion♫UP10TION
(You Tube/UP10TION)



私が好きなのは下のワンテイクVersion!!!
大大大大大好きです!!!!!

もう全員可愛いし、
ウェイ(ジニョク)は…例によってあんまり出てこないけれども
ども!!!!
可愛いのっ🥺💙💙💙
タイピングしてるのっ!


いつも、
私はグループでいるジニョクを見ていて
探すくらいどこにいるのかわからなかったり
持ち時間とかパートとか少ない🥺
って思う。
でも
それでもウェイが大事にしている
大切なホームなんだから
他のメンバーとか
一緒に映っている人を消したりするのが嫌いなのです。

が。
初見の方に分かってもらえるように
ウェイ拡大Version載せときます🤭💙💙💙


ほんとにほんとに大好きなんです。
このMVと曲が🥰🥰🥰
ワンテイクVersion見る前に是非見てもらって
これがウェイとインプットしてゴーゴーww
(今日は本気で脱線しすぎた😅)




さて。
今日は載せられる供給がありました🥰

bubble(載せられない🥺)

しかしインスタ!
🔆(Instagram/ljh_babysun)







そして、
🔆(Instagram/sunup1211)




ジニョクはいませんが
ジニョクが撮った写真だそうです💙💙💙
カメラの基本なんて知らないし
技術なんてわからないけれど
とっても素敵に撮れてる!

こちらは、今撮影中のドラマ
이벤트를 확인하세요(イベントを確認してください)の
共演者様のインスタです。


キュヒ姫と彼の…フフフ
私のビタミンたち♡


なんて素敵なコメント!

そしてきっと同じところで撮ってますね!
テンション上がるやつです!!!
(後ろの壁紙)


私は常日頃、周りの人への感謝と幸せを
感じていなくてはと思っている人間なのですが
周りを幸せに出来たり
優しい気持ちにしてくれる人は
そんなことを気負わずにナチュラル〜に
幸せにしてくれますね💕💕💕
(なにせ私は根が汚い😇)

人生は
ず〜っとプラスなことばかりではないから
なにか悩んだり、落ち込んだりした時に
何かのせいにしたくなるけれど
それでも前を向いて
根性と気合いを入れて
コントロールできる強い人になりたい

自分がそうありたいと思うし、
そうできる人の側にいてぬくぬくとしていたいです(笑)
そういうおひさまみたいな人の周りには
陽だまりオーラを持ってる人が多いと思うの💕


だからジニョクを見ていると
幸せ感じたり
応援したくなるし
弱い部分も苦手な部分も
素直に吐き出せる強い人だなぁって思う🥰

努力も惜しまないし
自分も大好きだし🤣
さらに見た目がドンピシャかっこいいなんて
ほんとにほんとに

神様ジニョクを見つけさせてくれて
ありがとうっ💙💙💙
な気持ちにこういうのを見ると勝手になるんです🥳🥳🥳
(ただ3枚の写真と素敵なコメント見ただけで良くこれだけ妄想チックになれるなアタシw)



とにかく幸せになったので
記録しておきました(笑)
素敵な方〜💗
ドラマが楽しみすぎる😍😍😍


そ、して!
長らく記載していませんでしたが
PICKIT!!!
新バージョンが出ました!





…どこから書いてない?(聞いちゃったw)
Androidでは
一枚ずつのスクショができず
高画質での保存ができないこのアプリ…

気を抜いていて
全く上げておりませんでしたが
一応チェックはしてます。
(コイン足りずに大体が入手しそびれている😇)

虹色以外はゲットしましたが
私が大好きなジニョクが沢山なんですよ〜😭
TLから頂いたので載せときますね





こ…
かっこいい…😭😭😭

こ、これはですね
画像ニムがすぐに加工して上げてくれたものです。
わかる。
好き。
優しい。
顔が…💕💕💕


やばいジニョクは顔を見せるだけで
幸せにさせられるなんてッッッ!


天才…???
(アホです)
ではでは、このへんで(笑)

あんにょーーん💙