※3/4付で出したブログですが
タイトル変更しました。


あんにょん💗


心の痛手を引きずり
かなりお休みしても大丈夫だろうなぁなどと
少しだけ
油断しておりました。


休んだ途端に怒涛の供給で
とてもじゃないけど後回しにしたら
もうめんどくさくなってやらないと思って

とりあえず出てきました😑
(素直じゃない)


…やはりドラマを軸に
スケジュールを組んでの活動だったね
クランクアップしてからというもの
急にバタバタとブイラなりインスタなりくれて表に出てきていたし

きっとすんなり(いや普通のこと)
放映が始まれば
バラエティやコメント、
紙媒体、ビハインド等
もっともっとお祭り騒ぎだったことでしょう…

俳優イジニョクのカムバだもの…🥺



あかん、まだやはり引きずってますねw
さくさくと情報のみ残して
愚痴愚痴言う前に締めちゃいますww
(多分)

どこからでしたっけ😊←


🗓2/24㈬

🐿突然番組表からDear:Mの文字が消える

ここは詳しくは触れません。
今現在(2021.03.04)ドラマは無期限延期です。
主演パク・ヘスの
いじめ問題が解決されない限り
放映への道はなさそう。
解決してもなさそう…な気がする🥺(メンタル)

全て撮り終えているから
KBSが放映するか、しないか。
この2択しかないもんね。

現実、かなり厳しいと思います。
本当に悔しいです。
作り手の皆さんのことを思うと
悔しいなどという言葉で表現するのも
申し訳ないくらいです。


🐿本人インスタストーリー投稿

🔗(InstagramStory/ljh_babysun)
…リンクなんぞあるわけありませんでしたw
もう8日前です😅


とにかくV団の為に
きっとV団の為に上げてくれたストーリー
宝物です。


🗓2/25㈭

🐿突然KCON:TACT/3rdヒントに見慣れた緑色!

ん〜…ケーコン3に関しては、
かなり膨大な供給コンテンツがあり
また単独ブログ記事を作らなきゃな…と
思っては…います。。。
ここ(メインの日付ブログ)では
KconJAPANに絞り、載せていきます🥰

🔗(Twitter/kconjapan)※ちょっと大きめ
🔗(Instagram/kconjapan)※1:1

↓インスタ版


…6番目です。


…ホントに何度見ても
ジニョク以外に考えられない写真🤣🤣🤣
ペンならすぐに分かるwww
Kconスタッフ、やるな😁

2ndアルバム「Splash!」
表題曲/난장반(BEDLAM/混乱)
M/Vに出てくる
謎の外人Ver.のジニョクです。

🔗난장반(You Tube/TOPMedia)


1分15秒くらいから出てきます🤭💙
とりあえず見た(笑)

さて次!ww


🗓2/26㈮

🐿KCON:TACT3/3rdラインナップ発表

動画
🔗(Twitter/kconjapan)

🔗(Instagram/kconjapan)

↓一分の縛り再び…インスタ版w

kconは基本アルファベット順紹介です。
めずらし。

画像
🔗(Twitter/kconjapan)


🔗(Instagram/kconjapan)


kconのロゴとか色合い、かなり好きです🥰
ジニョクが好きです🥰←


🐿PICKIT/VDAN#3解禁




とてつもなく、素敵な写真ばかりです🥰
少し疲労感が出ているものも多いですが
供給がたんまり来た今だと
まぁそれもそうだよなぁ…と。こう。

変に納得ww
他の写真は以前載せたので割愛します。


こちらは、頂いたもの🥳
(私は例によって虹色きません。)


🗓2/28㈰

🐿いきなりVOICE V LIVEした🤩

🔗(V LIVE/LEEJINHYUK)


本気でこれは私睡眠中で
初めて悔しい思いをしました🥺
だってだって…
久しぶりすぎる🐿だったのに!!!(知らんがな)

し、か、も、

日本語で4つほど挨拶してくれたようで
翻訳垢様方のツイートで知り
益々悔しくなってwww
リアタイしたかったー(笑)

言ってしまえば
ただの挨拶なんだけれど🙄
今まで焦がれてたジニョクの、日本語。
今年のバケットリスト、
ひとつ叶っちゃいました🥰🥰🥰






🗓3/1㈪

🐿ペンシブお知らせ❤️

🔗お知らせツイート(twitter/LEEJINHYUK)



ジニョクは今何をしているか2!!!
V団にはなにをするのかお見通しのお題🥰


🗓3/2㈫

🐿KCON:TACT3、いろいろ発表、開始🥳

A:DAILYラインナップ公開
動画
🔗(twitter/kconjapan)※YTへのリンク

🔗(Instagram/kconjapan)

画像
🔗(twitter/kconjapan)
ジニョクの出演は
3/26㈮
ライブだけです。。。。


B:KCON-ers募集開始

🔗(twitter/kconjapan)

🔗(Instagram/kconjapan)


KCON-ersとはなんぞや??
となっている方も多いと思います。


要するに、スター(ジニョク🐿)が
パフォーマンスをしている間
後ろの大画面に
顔と姿を晒して応援ができる。
あわよくば話せちゃうよ!
(言い方)

そんなシステムです😇
ご興味のある方は是非是非ゴーゴーです!
〜3/10㈬12:00

え?私?
ヨントンですら出来ないのに?(笑)


しかし誰もいないとか
人数が少ないとかだと
かなりのダメージを負うので
皆様参加してください…
他力本願🤭💙💙💙


C:Membership加入開始

🔗(twitter/kconjapan)

🔗(Instagram/kconjapan)






…見にくい。わかりにくいww

とりあえず、VOD見たいなら高いもの
リアタイできるなら安くてもオケ
な、感じですかね😊

ジニョクはライブだけなので…
(ちなみに私はゆっくり他の方も
見たいので高いものにする予定)

1つ注意なのは
Membershipは解約しないと
ずーっと支払いが続きます。
〜5/31までしか全コンテンツは見られないのに!

月額です。お高いです。注意。


…と、ここまで書いてすでにすごい量…
(今3/5の20:54ww)


とてつもなく見にくいですけど😅
とりあえず
3/2前半までを3/4付で残します。


まだまだ来てるよ…供給😊💙💙💙
(3/5付に続く)