第二回めワンデイビューティサロン
10月26日終了しました

今回は…
ネイルはワンカラー。ストーンプラス
マツエク
アロママッサージ
アロマハンドマッサージ
アロマエアフレッシュナー
スクラップブッキング
フェイシャルエステ
痩身エステ

技術者さんだけでも十名越えて。
来ていただいたゲスト様は40名。

主宰とは名ばかりな私。
スタッフさんたちに頼りっぱなしでバタバタとしてしまい反省。

でも
素晴らしい接客をするスタッフさんばかりです。すべてのメニューに
自慢の技術者揃い。


忙しいママさんでも
普段自分にかけれない時間をすこし提供できる暖かい時間を。
皆が笑顔になれる素敵な時間を。

提供できる。
はず…。私がもうちょいしっかりしなきゃです。

技術者としてでなく
イベントを開催する側として不馴れで。
イメージはばしっとあるんですが私が未熟すぎてまだ程遠い。


バタバタしてますが
技術者さんや受付さんたちは本当に誇らしいくらいみんな素晴らしいです

ビジネスイベントではなく皆さんプロとして普段は活動されてますが
イベントは
特別価格帯での提供です

自信を持っておすすめできるイベントにしていきます♪

次回は11月30日(金)
六角橋ケアプラザ三階
9時半から2時半
予約優先。
詳細は近日発表します。
お近くのかた是非お越しくださいね





Android携帯からの投稿