http://ameblo.jp/yukanatsumi/entry-11380762651.html


ブログにアップしてくださいました。

タレント活動及び実業家の素敵なお客様です。


先月ご来店後一週間して痛みのない目の出血?充血が見られて・・・。

エクステが原因?でも痛みもなく充血というより出血。

見たところかなりの広範囲。

すごく心配で。。。色々調べたところ

エクステトラブルより外的要因が強いとは思いますが様子を見て

眼科医さんの指示のもと

回復を待ってからということで。。。

私も沢山調べたところ

二週間くらいで収まるとの情報が多数。

早く治りますように。。。とお祈りしつつ3週間。

綺麗な状態でお越しくださいました。

本当に安心しました。

またのご来店心よりお待ち申し上げます。


アイリストAYAのblog

月曜日限定キャンペーン

美容所登録サロン。美容室併設。

表参道徒歩30秒


15000→5000円つけ放題

10時半から2時半


今月は29日のみです。

ご来店心よりお待ち申し上げます。


まつげエクステンションコンテストゴールド賞受賞