行けました(TT)SSⅡSL | たれぱんだのブログ

たれぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、おはようございますとびだすうさぎ2カナヘイハート
続々と新宿スワンⅡSSのレポ、
届いております♡そしてマンウィズ愛も♡

ワタクシといえば…
アクシデント続きでした…ゲローゲローゲロー

前日に、仕事の相方がインフルエンザA 型になってしまって、残業確定❗️滝汗
(なんで今…タラー)


もうダメかと思いましたが、
なんとかかんとか、寄せに寄せて、
これで早退できそうっ!!
オープニングで何かあるかもしれん!
18時ちょっと過ぎるくらいで着く換算
ヨシっ!!

さつき会会長のsatsukiさんや
いつもコメントをいただいている
KAORUさんからも励ましの言葉をいただき
とにかく向かいました!

ところがまた、乗り換えたところで
人身事故遅延がたった今出たばかり…ゲローゲロー
だから!なんで今なのーーーー!!!

アプリ駆使して一番早く着く路線を見つけ
ガウラーさん方々に遅れる旨ご連絡…

もう!皆さんの優しさに
涙ちょちょぎれでした
大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

つーか、横アリまで遠い…タラー
遠いよ。
ご縁がなかったのかと
折れそうな心を皆さんが救ってくれました。

本当にありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


鼻息荒く横アリまでまっしぐらーーー❗️
走れーーーーー❗️炎炎炎
たぶん係員さんもビックリされたでしょうねあんぐりうさぎ
汗だくダークのBBAがコッチに向かってくるってあんぐりうさぎ



残念ながら、マイファスさんには間に合わず

UVERworldさんから
ジャスト入れました!


熱いですね〜炎
予習してきていましたが、
リアルは説得力が違います。
私、若かったら影響受けて
ポエム書いちゃってたかもカナヘイ!?
7日目の決意、聴けてよかった♡



そしてそして❗️❗️
MAN  WITH A  MISSION❗️

泣きそう!!

こんなに遠いのに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
小豆サイズだけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しい!!


Diveからのdatabase!
7つの大罪も
Hey NOWのおあずけも
楽しかったぁーー♡


ほんでもって大好きなevils fall!

カッコイイーーー♡ラブ

綾野剛さん弾いてるしっカナヘイびっくりカナヘイハート

手持ち無沙汰なジョニさんラブ

Smells あーーもう最高でした笑い泣き笑い泣き

{22AD232A-BAC4-4A8E-A27A-C08DDBF85CEB}



※公式よりお借りしました。m(__)m
ワタクシ、画面上部の☆アタリでした笑笑
お、お、おリブちゃんカワイイ♡


帰りも帰りで余韻に浸る間も無く
また走りましたが、階段でつかえて、
お友達と合流出来ず、
ご迷惑をおかけする始末…大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
ごめんなさい❗️

全て走り抜けた横アリ…
思い出の画像が何1つと無い……
また失敗です…チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



はぁ……。
次は何だろう。
エッグマン日本武道館?
ZEPPはもはや当たる気しない…ショックなうさぎ

あ、でもコールドプレイ気になります…

そして
さつき会会員の皆様とお会い出来る日が
必ず来ますように
マンウィズが繋ぐご縁が必ずあると
心待ちにしていますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





長々とお付き合いありがとうございました。