【お礼と活動報告】
皆さま、いつもアヤスカフェ小岩をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

8月30日に開催いたしました4周年アニバーサリーパーティーは、
当初台風の影響が心配されましたが、 午前中には日も差し、無事に開催することができました。

当日は多くの皆さまにご来場いただき、温かい雰囲気の中、4周年を祝うことができましたこと心より感謝申し上げます。

ご参加が難しかった方々にも、
改めて感謝の気持ちをお伝えいたします。皆さまの支えがあってこそ、アヤスカフェ小岩は4年間歩んでこれました。

これからも「はたらく世代がイキイキと輝ける地域のコミュニケーションハブ」として、皆さまに愛される場を目指し精進してまいります。

今後とも変わらぬご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

#4周年 #感謝 #アヤスカフェ小岩 #地域コミュニティ #はたらく世代のためのカフェ #江戸川区カフェ