昨日は、今年最後のレッスンを行いました音譜

今日から教室はお休みです。
今年一年、レッスンに通って下さった生徒さん、ありがとうございました。
カルチャースクールの皆さんもお疲れ様でした。
一年あっという間でした。
夏くらいから忙しい毎日で。。。本当に充実していました音譜

来年はもっと忙しくなりそうな感じですがあせる


年末の予定は。。。
なんと明日から名古屋、大阪、神戸を転々として年末年始を過ごす予定です。
久々の大阪!楽しみですニコニコ


今月の生徒さんの作品をUP致します。





いよいよ最後の課題になり、卒業までカウントダウンですラブラブ



来年のレッスンは1月6日からです。
この日はよみうりカルチャー宇都宮にてワンコインレッスンを行いますニコニコ

アトリエでのレッスンは7日からになります。
アトリエ新築中ですので、駐車場が込み合っています。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
1月下旬には新しいアトリエでレッスンができると思いますので、お楽しみにビックリマーク

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

ペタしてね