arsic festival 2013 無事、終了致しましたラブラブ

今回は晴天に恵まれ、大勢ではありませんが。。。それなりのお客さんに来て頂きました。
夜のお祭りなので、なかなか出かけられない方もいたと思いますがあせる
お子様連れの方が体験に来て下さいました。

チョークアートは、通りすがりの方々にどんな材料でどんなふうに描いているのか、実際にパステルでボードに着彩をして頂きましたニコニコ
最初はみなさん、不安そうにパステルを握っていましたが、描いてみると「わぁ、おもしろーい」と言って色を塗っていました。
皆さんがちょっとずつ描いたものに、私が少しずつ手を入れて海と空を仕上げました音譜
$Sunny Smile Chalkart

皆さんの夏の思い出の1ページになったかなはてなマーク

今回、初のレジンアート体験はスタッフのチームワークにより、無事成功しましたニコニコ

私はほとんど体験にかかわっていなかったので、あまり写真が撮れず。。。

こんな感じの作品を子供達が作ってくれました。
もっと、カラフルでいろんな作品があって本当にかわいかったですコスモス

$Sunny Smile Chalkart