昨日はプロコースのレッスンがありました。

やっと第一難関あせる終了です。

こちらが生徒さんの作品。

$Sunny Smile Chalkart

少しアドバイスはしましたが、デザイン構成はほとんど自分でやりました。
デッサンから、自分で考えて手描きで描いていくのでとても難しい課題だと思いますが
とても上手に仕上がりましたニコニコ

こちらの生徒さん、絵画の経験もなくいわゆる初心者ですがみるみる上達していて
今後がとても楽しみです音譜

チョークアートを知ったのは、実は私が参加していた日光市のイベント
arsic festival
なんだそうです。

その時からチョークアートがずっと気になっていたそうなんです。

arsic festival 今年は再び出場決定です音譜

まだ、内容は決まっていませんが

ブース内でチョークアートのライブペイントをやります。

今回はチョークアートのワークショップは行いませんが。。。

代わりに何かアートグッズを作るコーナーを設けたいと思います虹

また、詳細が決まり次第お知らせ致します。

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村>