娘がキッズ時計×スタジオアリスのモデルに選ばれてラブラブ
先日、撮影会行ってきました音譜

キッズ時計とは美人時計のキッズバージョンでキッズモデルが撮影行い、1分ごとにネット上で公開されるコンテストです。
http://www.kids-tokei.com/jp/index.html

キッズ時計は毎月あちこちで撮影があって、スタジオアリスとのコラボは初めてらしいです。

キッズ時計で用意しなければいけないのが、時刻のボードとメッセージボードなので、もちろん私はチョークアートでボードを仕上げました。

娘とチョークアートボードが一緒に撮影されるのも、楽しみだったしネット上で多くの方に作品を見てもらえるといいなと思い、時刻ボードとメッセージボードを作製しましたニコニコ

今回着用した衣装は、ベッキーデザインのとってもかわいらしいドレスでした。
好きな衣装を着ていいので、娘とわたしで1着づつ選びましたドキドキ


Studio Alice × Kids Tokei 公開の詳細

公開期間:2013年8月1日(木)~8月31日(土)

公開時間:午前10時10分(チョークアートボードが見れます)

http://www.studio-alice.co.jp/kidswatch/


公開される作品はこちらです音譜
$Sunny Smile Chalkart


文字を変えれば、このデザインでウェディングやバースデーなどの記念ボードになります。

もちろん、お子さんの名前を入れてネームボードとしてお部屋に飾っても素敵ですコスモス

なかなか、作品のサンプルが手元に残らないので今回サンプル作りとしてもいい機会でしたニコニコ

公開までもう少しですが、楽しみにしています。