$Sunny Smile Chalkart

月曜日にリビングカルチャー倶楽部でチョークアート体験教室を行いました。

今回、全員が初めてのチョークアート体験でしたので皆さん、とても真剣に取り組んで下さいました。

ラーメン屋さんを経営する男性が来て下さって、チョークアートを看板にしたいと
熱心に描いて下さいましたニコニコ

今度、お店の看板を描きたいと話していました音譜

また、女性の方達もとても楽しんで描いている様子が伝わりました。

お隣の鹿沼市から来て下さった方もいて。。。
アカリチョコレートさんで体験教室を開いていた事も知っていたりと
少しずつチョークアートが浸透してきているなぁ、今回感じましたラブラブ

もっと、たくさんの方にチョークアートを知って頂けるよう今後も頑張ろうと思います。

$Sunny Smile Chalkart

次回のリビングカルチャー倶楽部は8月にレッスンを行います。
詳細は後日お知らせ致します虹