先日、北海道から来客がありました(*^_^*)
私がワーホリで最初に出会ったお友達で、今は何と英会話教室の先生をしていますニコニコ
最初はアルバイトからスタートしたのに今は、教室の運営に関わるお仕事をしています。

今回は、東京に出張だったので帰りに立ち寄ってくれましたラブラブ
本当に久々の再開だったので、嬉しかったです。
シドニーで知り合った頃から、お互いいろんなことを話したり、楽しいところを見つけて一緒に出掛けたり、レンタカーを借りて一緒に旅をしたこともありました音譜

いろいろ話しているうちに、オーストラリアの町や風景がひとつひとつ映像として
頭の中に浮かび上がってきて。。。
あの頃は、楽しかったね虹
本当に、行ってよかったねコスモス
と話しが尽きることがなかったです。
でも、不思議なことに。。久々に再会したのに、最近も会ってたような感覚でした。

彼女はなんと、ゴールドコーストのモニークのスクールにも見学にだけ行ったたことがありました。
もちろん、モニークにも会ったことがあるので、チョークアートの話でも盛り上がりましたラブラブ

1日、日光観光もしました。
わたしも久々に東照宮や鬼怒川温泉に行きました。
鬼怒川温泉では足湯だけ入ってきましたニコニコ

一泊して次の日、彼女は有休を使って九州旅行に出掛けましたビックリマーク
相変わらずの行動力!!

次回は、那須高原に行こうと約束をして旅立ちましたドキドキ

TAKAKO。。楽しい時間をありがとう音譜

$Sunny Smile Chalkart
$Sunny Smile Chalkart



にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村>