今日、原宿で開催中のチョークアート展を見に行ってきました音譜

モニークチョークアート協会の会長を務める佐藤真理先生の作品展です。

詳細はこちら。。。

『夢いろチョークアート』出版記念チョークアート展

開催日時 2013年5月29日(水)~6月10日(月)
       11:00~19:00(最終日16:30終了)

場所 代々木アートギャラリー(JR山手線原宿駅竹下口より徒歩1分)
代々木アートギャラリー

今回、出版された本に掲載されている作品がたくさん展示してありましたラブラブ
中には最近描いたばかりという新作もありました。

モニークオリジナルの作品や真理先生のオリジナルグッズもたくさんあり、

いろいろと勉強になりましたニコニコ

$Sunny Smile Chalkart


真理先生をはじめ、スタッフの皆さんともいろいろとお話しできとても楽しい時間を過ごすことができました晴れ


にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村>