日曜日は「日光マルシェ」。
そして、昨日はカルチャースク-ルでの体験教室音譜
2日続けてのお仕事も無事終了~♪
今週は少しゆっくりできそうですニコニコ
$Sunny Smile Chalkart
日光マルシェでは、私がイベントに出店すると必ず来て下さる保育園の園長先生が体験をやりに来て下さいましたラブラブ

宇都宮の東武百貨店でのイベントで知り合って以来、毎回通ってくださいます。
今回も、宇都宮から駆けつけて下さいました。
久々の再開でしたので、本当に嬉しかったです合格

通りすがりの方が体験に来て下さったりと。。。チョークアートを通じて
また、人の和が広がりました。

$Sunny Smile Chalkart



昨日のカルチャースクール(リビングカルチャー倶楽部)では、新しい生徒さんばかり集まりました。
$Sunny Smile Chalkart

みなさん、真剣に取り組んで下さいました。
器用な方が多く、こんなに素敵に仕上がりました虹

生徒さんたちがとても満足そうに自分の作品を持ち帰ってくだささったので
よかったです晴れ
わたしも充実した時間を過ごせましたニコニコ

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村>