$Sunny Smile Chalkart

昨年7月ころからレッスンに通われている生徒さんの作品です。
4枚目の作品(体験等を入れると6枚目かな)
入門コースを終え、なんと昨年末からプロコースをスタートしました音譜

こちらの生徒さんは、なんと私の母と同世代。
60代に差し掛かったところですが、チョークアートを本格的に学びたいと電車で30分ほどかけて通われています!!

最初は、趣味で始めるのかなと思っていたのですがニコニコ
本格的に技術を身につけたいと考えていたようです合格

そして、彼女はなんと華道の先生でもありたくさんの生徒さんに華道を教えています。
さらにすごいのは着物の着付けの技術もあり結婚式場で花嫁さんの着付けのお仕事もしているそうです!!

それで、思ったことは。。。
ひとつの事を極めると、いろいろな道にその技術が活かされるということニコニコ
チョークアートも上達が早いですラブラブ

今週末、彼女が企画に関っているイベントが宇都宮の「ろまんちっく村」で開催されます。

『とちぎ花フェスタ ~フラワーバレンタイン~』
平成25年2月9日(土)~平成25年2月11日(月) 3日間開催
開催時間
 9日(土) 午前10時    ~ 午後4時30分  
10日(日) 午前 9時30分 ~ 午後4時30分 
11日(月) 午前 9時30分 ~ 午後4時   (入場は3時30分まで)
開催場所
道の駅うつのみや ろまんちっく村 (宇都宮市新里町丙254)
入場料
前売り 500円   当日 600円
(中学生以下及び障害者手帳をお持ちの方(付添1名含む)は無料