今日はいい夫婦の日ラブラブ
そして明日はいよいよ、ウェディングのウェルカムボードをご注文いただいたお客様の『結婚式ドキドキ』なんです。

先日、1時間かけて車で取りに来ていただきました。

作品はこちらです音譜
$Sunny Smile Chalkart


どうして、野菜と米俵なのか?
ニコニコ
$Sunny Smile Chalkart

実は、新婦さんのご実家が福島で。。去年の震災の時に、大変な被害に遭いました。
電気や水が止まり、大変困惑した日々の中、栃木県に住む新郎のご家族皆さんで水を詰めたタンクと、野菜やお米をたくさん車に載せて届けてくれたそうですお月様
とても心温まるお話しを聞かせて頂きました。

この描かれた野菜やお米たちには、すごくお二人とご家族にとって思い深いエピソードがあった訳ですラブラブ

完成したウェディングボードを見て、お二人がとても嬉しそうにしている姿が今も忘れられません晴れ
明日はいよいよ結婚式。

素敵な結婚式になるといいですラブラブ

$Sunny Smile Chalkart