$Aya Chalkart


先週、急ぎで頼まれたウェディングボード音譜

何とか4月7日の結婚式までに。。。というご要望に、間に合いましたあせる

デザインはハートの薔薇がいいということで、こんな感じに仕上げました。

以前、リングピローをフラワーアレンジで作られた方の作品を思い出し、ハートの薔薇のカタチにデザインしました。

最近のリングピローは本当に素敵なデザインのものが増えていますコスモス

ウェディングボードも「チョークアート」がメジャーになっていくといいなと思います。

チョーク(オイルパステル)の独特の色の深み、鮮やかさは会場を華やかに演出できると思います。

いつまでも記念に残りますし、自宅に飾っておけばお部屋も明るくなりますベル


$Aya Chalkart


そして、また昨日。。。ウェディングボードの依頼がきました。

今月中に仕上げなければいけないのであせる

また、忙しくなりましたショック!

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村