昨日、桜のウェディングボードの納品に行ってきました。

車で1時間くらいのところで待ち合わせ。

納品日は嬉しいのですが、絵とお別れをするちょっと寂しい日でもあり。。。
でも、お客様と久々に会えるのを楽しみにしていました音譜

今回のお客様は、なんと「アカリチョコレート」さんで個展を見にいらして下さった方です。
しかも、新聞に掲載された私の作品に惹かれてすぐにお電話をしてくれたそうです。
息子さんの結婚式に「絵を描いてもらいたい。」とひらめいて、見に来て下さいました。

とても嬉しい一言です。

久々に再開し、絵を見せると星

「世界にたった一つだけの絵ですね。」と本当に喜んで下さいました。

まだ、息子さんの彼女さんには秘密にしてあるということで当日が本当に楽しみだとおっしゃっていました。

完成したウェディングボードです。

$Aya Chalkart
$Aya Chalkart

なんと、来週のバレンタインデーが結婚式ですドキドキ

「チョコとチョークアートの世界展」で繋がったご縁。

チョコつながりチョコレート

なんだか、不思議な縁です。

そして、アカリチョコレートさんに感謝です。

Pinkyさん、繋げてくれたご縁大切にします。


アカリチョコレートさんで只今作品展が行われています。

来週、見に行こうと思います。

ちなみに、明日はオープン5周年だそうです。おめでとうございます。

ACARIE CHOCOLAT バレンタイン特別企画第2弾
灯ル箱2012・・・imaf 展

アクセサリー・カルトナージュ作家imaf(イマフ)によるアカリチョコレートとのコラボイベント
バレンタインのチョコレートと共に素敵なプレゼントが見つかるかも・・・

開催日 2月4日~14日まで
作家在店日 4日.5日.11日.12日.13日.14日
場所 アカリチョコレート店内
   〒322-0037 栃木県鹿沼市中田町1066 

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日光情報へ
にほんブログ村