$Aya Chalkart

先日、ワークショップに来て下さった方から素敵なプレゼントを頂きました音譜


スイーツデコの携帯ストラップですニコニコ

その方はかわいい物を作るのが大好きで、スイーツデコアートをやっています。
チョークアートもかなりはまっています。

10年前からチョークアートを知っていたのですが、タイミングが合わずチョークアートをやる機会がなかったそうです。
チョークアートやっている私に出会えたことが本当にラブラブ嬉しいとおしゃって下さいました。

今度は、私がスイーツデコアートのレッスンに伺いたいと思います。いちご



にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日光情報へ
にほんブログ村