昨日、久々のワークショップを行いました口紅

Nikkoギャラリーにて今年初のチョークアートです。

天候の悪い中、たくさんの方に来て頂きました。

前回来て頂いた方が、今回も3名来て下さって嬉しかったです。

毎回テーマに悩みますが、今回は寒い冬に負けず雪の結晶

ココロから温かくなるような。。。

幸せになりそうな。。。

そんな絵にしてみました。

バレンタインを来月に控えているので、それも意識して

「ハート」をモチーフにしましたラブラブ


生徒さんからは「恋愛運上がりそう!」と大好評ドキドキ

$Aya Chalkart

みんな、楽しそうにおしゃべりしながらチョコ描いています

$Aya Chalkart

$Aya Chalkart

完成した作品を並べると、店内がますます華やかに明るくなってきました。

チョークアートって、カラフルだから本当に運気UPしそうですね晴れ


にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日光情報へ
にほんブログ村