本命のアインシュタインは全然当たらないのに

アキナは、、当選しちゃいましたアセアセ

すごい倍率って聞いてたのに、友達と重複w

そーゆーもんなのね笑い泣き

 

 

ファン一同のバルーンとお花がきれかったー!!

すごかったわキラキラ

 

 

終始コントのみ。

コント師アキナ。

 

最初と最後が繋がってて、

最後のコントは・・・・笑い泣き目

めっちゃおもしろかった。。

 

姉と弟コントw

あたしと弟を見てるかのようやったし(爆)わかるわーーーっっっ

 

 

(株)アキナ

ちゃんとお品書きまであって・・・

「コントしかしません。漫才してほしかったってSNSに

つぶやかないように」みたいなコメント。

 

あぁ・・・

アイドルアキナじゃなくて。。

コント師アキナ・・ね・・雷

 

だからもちろんゲストもなし。

 

終わった後も、はぁはぁ言っててw

全力でやったんやろうな・・て伝わってくるけど

フリートークもなく・・

あんまり笑顔もなく・・

 

ちょっぴり寂しかったなえーん