久々ブログ!札幌近郊の方!告知♡ | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
かなり久々なブログになってしまいました~

と言うのも、一度ログアウトしてしまい、
パスワードとか分からなくなり、あたふたしていました(笑)






書きたいことは山積み!!

みなさんのブログもちゃんと遡って読みたいピンクハート






今日は、
札幌近郊のベビー&ママさん達に是非参加していただきたいイベントがあるのでお知らせさせてくださいハート

私、今年はやりたい事を始動させる年にすると決めておりましたキラキラ

その第一弾としまして…

【ママとベビーのストレッチ&ダンス交流会】を開催します!!


詳細は、

日にち:3月24日(木)

時間:13時半~14時半(ストレッチ&ダンスは1時間ですが、その後16時頃迄お部屋は使えますので、残れる方は子供たち遊ばせながらママトークしましょ~♪退室自由♪)

場所:ちえりあ(札幌市西区宮の沢1条1丁目)演劇スタジオ2

駐車場:2時間無料

アクセス:地下鉄東西線宮の沢駅直結

参加費:ワンコイン500円♪

定員:8組の親子

対象:0歳(首が座ってから)~2歳くらいまでのベビーとママ

内容:親子で一緒に体を動かし、『いないいないばあ!』や『おかあさんといっしょ』で登場する曲に合わせて踊りたいと思います♪
抱っこしながら親子でダンスもOK♪
ママのリフレッシュに♪
お子様とのコミュニケーションに♪
一緒に楽しく踊りましょ~♪♪
ストレッチ&ダンス後には、ママ同士のお悩み相談や情報交換の場に♪


申し込み方法:
alohaayaaa@yahoo.co.jp
まで氏名、お子様の月齢、連絡先をメールください♡




あやっそブログを読んでいただいている皆さんに、簡単に私の経歴を…

小さい頃から踊ることが大好きで、よく即興ダンスを家で踊っておりました。

安室奈美恵さんやMAX、SPEEDに憧れて、小学6年生からジャズダンスを習い始めました。

そのスクールは3年程で辞めてしまったのですが、
高校生になってからは、ダンスをやりたいメンバーを友達づてで10人くらい集めて、憧れの先生にお願いしてレッスンしていただいてました。
毎日がダンス三昧だった高校・短大時代。
大通り公園な狸小路でストリートで練習したのも良い思い出。
クラブで踊っていたのも良い思い出。


それから時は過ぎ(笑)、、、
かなりのブランクはありましたが、
某アーティストさんのPVで踊ったり、
某イベントのイメージガールで歌って踊ったり、
某球団の野球のチアとして活動させていただいたりしておりましたてへぺろ



それから結婚、妊娠、出産と…

身体も変化。



最近は、NHKばかり子供と見る日々(笑)


娘もダンスが大好きで、一緒に沢山踊っていますラブ

娘がまだハイハイも出来ない頃から、安室奈美恵DVDを見せて私が娘に向かって踊りを披露していたからかな(笑)



やっぱり踊るの大好きだなーって思いますラブ

娘と一緒に踊れて最高に楽しいなーって思いますラブ




あ、長くなっちゃいました(笑)

踊ったことがないママさんも、
踊れないよ~って言う方も大歓迎です!

楽しけりゃ何でもいいんですハート

お子様との距離が縮まるような そんな時間にしたいなと思いますラブ



よろしくお願いいたしますラブラブ


Aya