断乳4日目 | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
23時に寝て、
何時だったか時間を見なかったのですが、一度泣いて、トントンでまた寝てくれました!!
次に泣いたのは5時20分でした。
そのときは麦茶を飲み、エルゴで寝ましたzZZ

そこから、1時間置きくらいに目を覚まし、、、
8時半すぎに起床。
9時頃に朝ごはん(塩気も何もない鮭と味の薄すぎる味噌汁に怒っていました…醤油を少し足したら満足気に食べてくれました。。)
12時お昼ごはん(手作りの ほうれん草と豆腐のパンケーキを気に入って沢山食べました)
13時エルゴでお昼寝。お出かけ
30分後起きて、イオンでベビーカーに乗ってルンルン
16時 実家で、ミカンや赤ちゃん煎餅など間食
18時半 夜ごはん
22時半 就寝







そうそう、
断乳3日目の30日の日に
女の子の日がきまして…
1年10カ月ぶり!?くらいなので、
腰とお腹が変な感じでしたー




娘は食べることに走って、全くオッパイを欲しがらなくなってきました!!