札幌で乳児連れランチ① | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
札幌駅周辺で 個室があってランチできるお店をよく調べるのですが、、
やっぱり実際に行った人の感想が気になる!というのが現状ですニコニコ

なので、私が行ったお店の感想を書いていこうと思います!
どなたかのお役に立てれば幸いですお願い





初めて札幌駅でランチをしたのは、
2015年4月キラキラ
娘4ヶ月の頃うーん

札幌駅パセオ1階にある
大人6名、赤ちゃん2名で。
{840C7BC0-B617-4A3D-98D6-D1DC8ABFA443:01}
個室は、狭めでした。
とにかく暑かった印象笑い泣き
娘は、肌着とオムツで居ましたがw
暑くてずっとグズっていて、個室のドアを開けてないとダメでしたアセアセ
開けていても暑かったけどアセアセ
{61703363-C9AE-4142-B67B-0AE668965C0A:01}
お料理は、確かチキン南蛮定食みたいのを食べたはずグラサン
お料理は美味しかった覚えがあります!





もっと早くにレポート書けば良かったです(笑)忘れかけていますてへぺろ



たまたま、私達の部屋が熱気で暑かったのかもしれません。笑

違う日に行った友達は、寒かった!と言っていましたので、行く季節に寄るのかもしれません(笑)