風が!! | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
今日の札幌、またまた暴風ですアセアセ

台風って、あまり経験したことのない札幌ですが、、、
最近は北海道にも暴風雨がやってくる異常気象ですねもやもや


そんな今日は、1日引きこもろうと決めていたのですが…

朝お洗濯しようとしたら柔軟剤が空っぽガーン

急いで近所のスーパーに買いに行きました笑い泣き

行きは、まだそこまで風も強くなかったのですが、スーパーの帰り道は傘がひっくり返る始末波

娘ちゃんは帰り道に眠りにつき、
帰ってベッドに置いたら
そのまま寝てくれたーーー笑い泣き  

今迄、添い寝してないと起きていたので、初めて添い寝しないでお昼寝してくれました笑い泣き

成長を感じますキラキラ


{15454B81-B4CF-4CAE-98E4-3CA2EC704E05:01}
今日のコーディネートは、
BEBEのロンTに、西松屋で700円くらいだったスカパン流れ星
3月頃に、西松屋で少し大きめな服をSALEで安く先取りしておいて良かったです!




とりあえず、今日と明日は引きこもりまぁす波