もうすぐ5ヶ月 | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
こんばんは
ブログの更新が、だいぶあいてしまいました。


私3日から体調を崩し、
4日に発熱あせる
5日に病院に行ってきました病院
全身の痛みと熱、鼻水、オシッコがやたら近いという症状で、、、
インフルエンザが地味に流行っているようで、検査されましたが大丈夫でしたー。
膀胱炎の検査もしてもらいましたが大丈夫でしたー。
ポカリスエットが点滴と同じよーな成分らしいので、ポカリスエットを飲んで引きこもり。
お薬は、漢方の葛根湯を処方してくれました。

熱ある中で母乳あげるのは、かなり辛かったですあせる

やっと復活!!
と思いきや、娘ちゃん血便あせる
3月頃から度々、ウンチに血が混ざることがあり、ワクチンをうちに行く度に相談していたのですが、、、
7日の日に、初めてゼリー状の血が出まして驚き、、、高熱で入院した時の病院に電話しました。
娘の機嫌は良かったので様子を見ることに。
この話、長くなりそうなので、また改めてパー










11日深夜3時30分で
娘ちゃん5ヶ月を迎えますラブラブ

{1A3E4BE1-3BA7-4B08-8519-E4CD3573D36A:01}

成長が毎日 本当に楽しいですねラブラブ

だいすきラブラブ