3月26日 娘3ヶ月と15日 | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
朝7時半頃に起床
オムツ取り替え、オッパイ飲んで、
またスヤスヤzZZ


朝ごはんは、コンビラックで一緒に食卓を囲みました音譜


今日はパパが休みで、
美容室&服を買いに行きたい!との事だったので、
私と娘と犬は実家へ。


実家でも、やはり基本は私の抱っこ。
他の人の抱っこは、すぐに泣きべそになります。

少しのあいだ、ジイの抱っこでテレビを見ていました音譜
{5635A6F2-F011-4A4B-A97A-63FA6E79C459:01}


実家で ママと娘 お昼寝もしましたよ~zZz
私もスッキリ

おかあさんといっしょを見て、
パパも実家に帰宅し、抱っこしながら皆で夜ご飯を食べ音譜


20時頃に自宅に帰ってきました。
それからお風呂温泉
今日はパパに入れてもらいました。
あがってから、オッパイ飲んで寝たので、授乳クッションに乗っかったままパパにパス。
授乳クッションごと抱っこしていれば大抵寝ているので、しばらくは寝ると思ったのですが、私がお風呂に入ってスグ泣き声が!!
起きたらパパで、娘としては騙された気分だったんだろうな…ギャン泣き
早々にあがって、抱っこしたら泣き止みました。
パパかわいそ。

ドライヤーかける時も、コンビラックに乗せて私の近くに居るとご機嫌でした!

どんどんママっ子になってきました…



ヨダレが増えてきて、今日は3回くらいスタイを取り替えました
こーゆー日々の変化が楽しいですねラブラブ





*気になること*

お風呂あがりに腕を触ると、ブツブツという手触り。
足も。お腹も。背中も。
おそらくアセモ。。
お昼寝のときに汗だくでビッショリだったのと、昨日ワクチン打ってお風呂お休みしたからかな。


それから、
首のシワに垢がたまっています。
肉付きが良くなってきたから中々洗いにくくて、、首のシワが真っ赤。そして溜まった垢が臭いw