22週目 胎動 | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
昨日、初めて
お腹を触っている時に胎動を感じることができました(≧∇≦)


20週目あたりから、なんとなく
ポコポコって動いているような感じはありましたが、これが胎動??
よく分からなかったのですが、

最近は、あー動いてるなぁーって分かるようになってきて、
お腹を触っていたら
外側からもポコポコって分かりました!!!

普段は全然お腹を触ってくれない夫に、、
いま動いたよ!ほら!って
夫の手を無理やりとって私のお腹に当ててみました。
すると、タイミング良く動いたーー!
夫も初めて胎動を感じることが出来、嬉しそうでした♪









毎日ジメジメ暑くて家の中の湿度が高く
、、洗濯物が乾きません(*_*)


それにしても、
こーんなに家でゆっくりさせてもらえる期間、子供が産まれたらもう無いんだろうなー!