HAWAII5日目〜午前中の過ごし方〜カカアコキッチン | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
2013年11月ハワイ旅行記つづき~



ハワイ5日目にして、初めて
ツアーに含まれていた無料バスに乗りました♪
{50D1751F-0D13-4EFB-82E0-E1C673892786:01}
二階建てのバス。
{E17CCF41-F520-4C00-939A-2AE1AE4A35A8:01}
二階に乗車。
眺めが最高でした!
{525AD7AF-371D-4EF9-B281-99D75B9C1639:01}

アラモアナショッピングセンターの外観には、大きなサンタさんが居ました!!
{D195F953-5DFC-425A-8EBD-E6DBA466C5CD:01}


バスで目的地のワードセンターに到着!
初めて行った『カカアコキッチン』
EXILEのタカヒロさんがTVでオススメしていた店です。
{C02D5E34-F261-4029-AEA5-D0A559C070F0:01}

{08414494-B6BA-44FC-A070-0504612BD946:01}
ロコモコ丼を注文!
私は、白米に、卵の焼き方は目玉焼き(サニーサイドアップ)にしたのですが…
{D358BF09-24C1-4860-BAA4-F0D266702149:01}
夫が注文した、フライドライスに、この卵のロコモコが美味しすぎでした♡
{246B6608-5841-4D0B-BE53-56E374B319AE:01}
私、フライドライスの意味を分かっていなかったのですが、チャーハンって意味だったんですね!!
この卵の焼き方、英語で何て言うんだっけ???

これは夫婦でまた食べたい一品です♡

{34749289-C25E-445C-B249-2BE5F967CB7D:01}


その後、私たちはワードセンターからアラモアナショッピングセンターまで歩きました!!お散歩☆

{90445DF6-B089-498D-A129-527C023AF5C7:01}

フラダンスのショーがやってましたよ♪

アラモアナで最後の買い物をして、大満足♪


帰りは、アラモアナからバスでワイキキまで戻りました。







午後へ続く…