HAWAII4日目〜ブーツ&キモズ | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
2013年11月ハワイ旅行記つづき~




KCCファーマーズマーケットの後は、
カイルア方面へ!

目的地は、ここ!
{83D2B4CF-7808-401F-A673-6C7DF4D271B1:01}
マカダミアナッツソースのかかったパンケーキが有名な、『ブーツ&キモズ』

さすが人気店!
30分くらい待ったかな。
外のベンチで待ちました。



私はパンケーキ♪夫はエッグベネディクトを注文♪
{5FE8C05A-2F27-49FD-A4ED-F80A36E858DE:01}
{CE7A42C0-2D83-475C-B0E1-3067821FC635:01}
量は、そこまで多くない印象!
パンケーキがモチモチで、マカダミアナッツソースが甘さ控えめで、いくらでも食べれちゃいそうな、とろける~お味でした♡

また食べたいです(^O^)




その後、私が絶対に行きたかった
カイルアにあるmuse roomへ!
muse by rimoの系列店です♡

店内は可愛い雑貨が沢山で、興奮しまくり!!
店員さんのカズミさんもブログで拝見していたので、お話できて嬉しかったです♡

かずみさんが私に似合いそうなワンピースを選んでくれて、試着して2着購入♪
他にも写真フレームやティアラを購入♪




物欲も満たし大満足した私は助手席で爆睡してしまいました(-。-;夫よ、ごめん。

途中、チャイナマンズハットが見えるビーチで記念撮影。
{FE017574-B5F1-4B64-8FFA-CFB047810669:01}
帽子をかぶっているように撮ってもらったのですが、お団子だから上手くかぶれませんでした↓↓
{E11C99B4-EA87-49C5-BF20-16D11BD34120:01}

ノースショアを通過
{DE916BEA-668E-4660-818A-666A6EBD217C:01}
ドライブは続きます。
私はほとんど寝ていて景色見れませんでした´д` ;




つづく…