ご挨拶

みなさまコンニチワ。静岡市を拠点に活動中、主な稼業は運動指導。嶋村彩です。

 

 

障害のある人とない人が協働しダンス作品上演!ミチタリアンズも仕掛けました↓

 

 
 
特に入会の手続きが不要なカルチャー講座もいろいろ担当しているので…
 

 

お仕事の依頼・相談は

メール… ayassima☆gmail.com (☆を@に変えて送信してください)

 

または

 

LINE公式アカウント(嶋村商店)↓

友だち追加

にてお気軽にどうぞ!

 

さてさて。

 

本日はいよいよトライアル営業開始しました!

 

バレエに長く取り組むY子さんは「いつもうまくいかない技が、なんかばっちり決まる!」と喜んでくださり安堵。

続いて太極拳に長く取り組むM子さんは「最近右お尻がつっぱる感じがしてかばってしまう」とのことで動作を分析しアタリをつけたところにアプローチしてみると見事改善!

むしろ太極拳で控えていた技も楽に決まる!とのお声でした。

 

肝心の撮れ高は…

足踏みしかないっていう(苦笑)

 

初めてのマスターストレッチはめさめさ怖いので補助が重要なのです。

結果、補助せずに撮れたのが足踏みしてるところだけなんですけど、写ってないとこに秘密が満載なので気になる方は受講してねー!ってところですね。

 

夏は祝日にロング営業でいろいろやって、秋から本格稼働していきます。

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

嶋村彩商店(@ayassimaworks)がシェアした投稿