ご挨拶

みなさまコンニチワ。静岡市を拠点に活動中、主な稼業は運動指導。嶋村彩です。

 

 

障害のある人とない人が協働しダンス作品上演!ミチタリアンズも仕掛けました↓

 

 
特に入会の手続きが不要なカルチャー講座もいろいろ担当しているので…
 

 

お仕事の依頼・相談は

メール… ayassima☆gmail.com (☆を@に変えて送信してください)

 

または

 

LINE公式アカウント(嶋村商店)↓

友だち追加

にてお気軽にどうぞ!

 

さてさて

気づけばもうこの時期…

7月の自主開催講座についてスケジュールのお知らせです。

 

【呼吸コンディショニング】 

7/1、8、22、29(月曜)20:00〜20:45

仰向けでじっくり呼吸を行うことからスタートし、内臓や神経系のコンディショニングを行います。

意外と頭がスッキリしますが、その後の睡眠の質は上がる実感です。

7月は「放熱!」

そういえば昨日の午前中は寒くて暖かいミルクティーなんか飲んでたのに…今日の暑さはどうなってんですか…
久々に逃げ場のない暑さでした(苦笑)

そんな時は四肢の関節を開けるに限る。放熱大作戦でいきます。

 

定員4人 参加費/オンライン¥1000

 

【パーソナルセッション】 

7/20(土曜)13:30〜18:00

7/14、21、28(日曜)15:30〜18:00

7/4、11、18、25(木曜)10:15〜12:00

オンラインセッションでは録画もついてきます。

復習にご活用ください。

各時間定員1人 

参加費/オンライン30分¥1500、45分¥2000、60分¥2500ラボでの対面指導60分¥6000(出張の場合交通費や会場費などの経費も追加になります。ご希望の場合お知らせください。)

 

そして上記のスケジュールの他に…

【条件付きオンラインピラティス】

毎週火曜13:30〜14:30、金曜13:30〜14:30開催中の静岡市南部体育館ヨガサークル

または

毎月第一火曜19:30〜20:30開催中の静岡市中村スタジオピラティスサークル

に参加してくださる方限定

7/2、9、16、23、30(火曜)19:30〜20:30

参加費¥500

条件付きです(汗)

 

お支払い方法はPayPay、銀行振込、対面指導の場合は現金も可能です。

 

ご予約、お問い合わせは

ayassima☆gmail.com

(☆を@に変えてご送信ください。上記のアドレスを受信できるように設定をお願いします。)

 

対面レッスンの参加希望がありましたらお問い合わせください。

現在は南部体育館(曲金)と鎌田公民館(安倍川駅近く)が参加可能です。

制限を緩和しまして受け入れ人数を少し増やそうと思います。

フィジカルディスタンス、換気とも、十分対応できますので伸び伸びやってみたい方はぜひ。

 

【南部体育館火曜ヨガ】

13:30〜14:30(あと5名入れます)

7/2、9、16、23

【南部体育館金曜ヨガ】

13:30〜14:30(あと5名入れます)

7/5、12、19、26

 

【鎌田公民館火曜ヨガ】

10:00~11:00(只今キャンセル待ち)

7/2、9、16、23

【鎌田公民館金曜ZUMBA】

10:00~11:00(只今キャンセル待ち)

7/5、12、19、26

 

毎月木曜19:30~20:45開催、ピラティスサークル「体ととのえラボ」

庵原生涯学習交流館でのレッスンに少し余裕が出ましたのでこちらもお知らせします。

参加費1000円。

7月以降の日程は

7/4、8/1、9/5、10/3、11/7、12/5、1/9、2/6、3/6

和室でのびのびいきましょう。月一ですが驚きの効果が出始めました。継続って大事。

 

こちらもご予約、お問い合わせは

ayassima☆gmail.com

または

 

LINE公式アカウント

友だち追加

 

にてどうぞ!!

 

本日のアイキャッチ写真はこちら

 

最近、着物生活にシフトしていきたい嶋村さん(全然着付けがうまくならない)

着付けの練習に通っていることが義母にバレまして(人聞きが悪いなw)

 

浴衣譲ってもらっちゃったー!わーい!

 

和裁士による意匠の素晴らしさたるや。

義母は小柄なので私が着るとおはしょりが出ないんですが、対丈(ついたけ)という着方が浴衣にはあるそうではあーりませんか。

おはしょりを作らない分ウエスト周りがすっきり見え。

そんな着方をしても良いのか…

 

ショッピングセンターの売り場に浴衣が出始めましたが、まさかのお宝が手に入りルンルンです。

これもいわゆる臨時収入みたいなものだと捉えていいのだろうか。