ご挨拶

みなさまコンニチワ。静岡市を拠点に活動中、主な稼業は運動指導。嶋村彩です。

 

 

障害のある人とない人が協働しダンス作品上演!ミチタリアンズも仕掛けました↓

 

 
特に入会の手続きが不要なカルチャー講座もいろいろ担当しているので…
 

 

お仕事の依頼・相談は

メール… ayassima☆gmail.com (☆を@に変えて送信してください)

 

または

 

LINE公式アカウント(嶋村商店)↓

友だち追加

にてお気軽にどうぞ!

 

さてさて

 

今週は急遽代行を行います。

 

まずは明日!!

こちらはサークルレッスンのため講座の詳細記事が出せませんが、とり急ぎ聞いているのは

「午前中。参加者は普段から継続してる方が10人、体験として参加される方が15人」

「内容は骨盤調整系」

「時間は1時間30分」

 

かしこまりました~!というわけで木曜午前中は作業日に充てていたのですがレッスン代行に向かいます。

 

作業日。いろいろあるんすよ。

補助金申請とか、差し戻し書類の修正とか。

このひと手間で「嶋村しかこういうことできないよねえ~」という事業ができるんです。

お金大好き。話が飛びました。

 

で、金曜日。

こちらはラペックの夕方のクラスです。

募集クールの終盤なのですが、体験参加は受け付けているようですよ。

7月期の参加者募集中!3か月クールです。

 

 
そして土曜日。
雲母(きらら)ヨガ、シズウェル会場の代行です。
 
見えない・見えづらい人も安全に参加できる、ヨガはベースなんだけど身体を整える様々なワークをご紹介。
ヨガの良いところは「内観」にあり。
見本をマネしすぎると身体の本質を見失いがちですが、呼吸から中心部をフォーカスし全体に拡張していくと…却って見えない方々の方が本質に近づいていくのが毎回驚きです。
 
そんな具合で、アツコ先生の代行なので気合が入りますが、なにせ「アツコ先生のクオリティ」を求められるわけで大変なんですよ。
嶋村のヲタクぶりは受け入れられるか。ヲタク過ぎず楽しく進めていこう。
皆さまよろしくお願いします。
 
なにとぞ。