ご挨拶

みなさまコンニチワ。静岡市を拠点に活動中、主な稼業は運動指導。嶋村彩です。

 

 

障害のある人とない人が協働しダンス作品上演!ミチタリアンズも仕掛けました↓

 

 
特に入会の手続きが不要なカルチャー講座もいろいろ担当しているので…
 

 

お仕事の依頼・相談は

メール… ayassima☆gmail.com (☆を@に変えて送信してください)

 

または

 

LINE公式アカウント↓

友だち追加

にてお気軽にどうぞ!

 

さて只今連日連投チャレンジ中のブログ…とともにどういうわけか数年放置している『note』に突然「スキ」がつきました。

 

 
文化芸術に特化して書こうとして結局続かなかったnoteですが3年前の記事に突然反応があるのは驚き。そして結構嬉しいです。
 
ちなみにこの記事で扱った「スペクトラム」は最近シティポップブームに乗って聴いてる人が増えてるようですね。
作詞の宮下さん、親戚なんですよ、ぐふふ。
 
さておき今日は何を書きたいかと申しますと「水星逆行」です。
 
参考になりそうなのはこちらですかね

 

 

この期間、パソコンや携帯電話が不調になったり通信システムに不具合が出ることがありいつものペースで連絡をやりとりすると届いていないなんてことも起こります。

 

なので先送り癖のある私はより一層締め切りを気にして3倍速で行動するようにします…この数年はおかげで連絡ミスの失敗は少ないです。

ただし見直し忘れで思わぬ失敗もあるので、やらかしたときは「水星逆行だもん」と開き直っています。懲りないのね。

 

さておき水星逆行期間中は緊張しつつも思わぬ再会もあるので、そちらを楽しみにしたい。

3年ぶりについた「スキ」の他、5年ぶりぐらいにサークルレッスンに復帰してくださった方、などなど。

 

写真は満開の桜と静岡新聞社屋。

 

丹下健三設計というところがポイントで

うちの父は設計士だったんですが丹下健三の一世代下ぐらいですか…

影響は受けてたなぁと、父の作品を思い出すと感じられます。

 

なんとなく満開のタイミングで撮りたかったのですが、これも思わぬ再会みたいなものかもしれません。